ドキュメンタルseason7ポイント数えてみた

どうもドキュメンタル大好き黒田です

今回はドキュメンタルseason7のポイントを数えてみました。

出場者は

ハリウッドザコシショウ

フットボールアワー 後藤

小籔千豊

雨上がり決死隊 宮迫

東京ダイナマイト ハチミツ二郎

千鳥 ノブ

霜降り明星 せいや

たむらけんじ

トム・ブラウン みちお

ザブングル 加藤

 

書き方としては

(笑わせた人)→(笑った人)(貰ったカードor退場)

こんな感じです

では早速みていきましょう

 

宮迫→たむらけんじ(イエロー)

たむらけんじ→加藤(イエロー)

せいや→ノブ(イエロー)

後藤→みちお(オレンジ)

後藤→たむらけんじ(オレンジ)

加藤→せいや(イエロー)

加藤→ノブ(オレンジ)

ザコシショウ→ノブ(退場)

(自爆)→加藤(オレンジ)

ハチミツ二郎→ザコシショウ(イエロー)

ザコシショウ→後藤(イエロー)

ザコシショウ→せいや(オレンジ)

ザコシショウ→せいや(退場)

たむらけんじ→みちお(退場)

(自爆)→ハチミツ二郎(イエロー)

(自爆)→宮迫(イエロー)

ザコシショウ→小籔千豊(イエロー)

(自爆)→たむらけんじ(退場)

ザコシショウ→後藤(オレンジ)

ザコシショウ→後藤(退場)

ザコシショウ→宮迫(オレンジ)

ザコシショウ(助っ人)→小籔千豊(オレンジ)

ザコシショウ→小籔千豊(退場)

ザコシショウ→宮迫(退場)

 

こう言う結果になりました!

ポイント順位は

1位、ザコシショウ 11ポイント

2位、加藤 2ポイント

3位、後藤 2ポイント

4位、たむらけんじ 2ポイント

5位、ハチミツ二郎 1ポイント

6位、宮迫 1ポイント

7位、せいや 1ポイント

8位、小籔千豊 0ポイント

9位、みちお 0ポイント

10位、ノブ 0ポイント

となります(同率ポイントの場合、退場した順に順位が低くなっています)

ザコシショウさんの圧勝ですね笑

ポイントを見てみると、後藤さんなんかはザコシショウさんで全部笑ってますね。

終盤はザコシショウさんの独壇場でやっぱりザコシショウさんは強いなあと思いました。

あとゾンビが一回もカードを取れていないと言うのも意外でした。せいやさんなんかめちゃくちゃ面白かったんですけどね。

これからのseasonでザコシショウさんを出せばザコシショウさんが優勝するし、ザコシショウさんがでなければ物足りないみたいな現象が起きてますね。

これからザコシショウさんを超える逸材が見つかることを期待します!

それではまた会う日まで

閲覧ありがとうございました!