ドキュメンタルseason1 ポイント数えてみた

どうもドキュメンタル大好き黒田です

今回はドキュメンタルseason1のポイントを自分なりに数えてみました。

誰が笑わせたかが明確でないものや、自爆、蓄積などは換算していません。

それではみていきましょう。

 

ジミー大西ダイノジ大地

宮川大輔ジミー大西

ジミー大西トレンディエンジェル斉藤

宮川大輔&ジミー大西FUJIWARA藤本

ジミー大西トレンディエンジェル斉藤

ジミー大西宮川大輔

とろサーモン久保田→ジミー大西

ジミー大西東京ダイナマイト二郎

FUJIWARA藤本→ジミー大西(退場)

東京ダイナマイト二郎→野性爆弾くっきー

(蓄積)→ダイノジ大地

野性爆弾くっきー→ダイノジ大地(退場)

宮川大輔野性爆弾くっきー

宮川大輔東京ダイナマイト二郎

野性爆弾くっきー→宮川大輔

(自爆)→マテンロウ アントニー

?→宮川大輔(退場)

?→トレンディエンジェル斉藤(退場)

FUJIWARA藤本→東京ダイナマイト二郎(退場)

とろサーモン久保田→野性爆弾くっきー(退場)

マテンロウ アントニーFUJIWARA藤本

(自爆)→天竺鼠 川原

(自爆)→マテンロウ アントニー

マテンロウ アントニー天竺鼠 川原

マテンロウ アントニーとろサーモン久保田

天竺鼠 川原→FUJIWARA藤本(退場)

 

結果は

ジミー大西 6ポイント

宮川大輔 4ポイント

マテンロウ アントニー 3ポイント

とろサーモン久保田 2ポイント

FUJIWARA藤本 2ポイント

野性爆弾くっきー 2ポイント

天竺鼠 川原 1ポイント

東京ダイナマイト二郎 1ポイント

トレンディエンジェル斉藤 0ポイント

ダイノジ大地 0ポイント

 

そして最後に残ったのは

天竺鼠 川原

とろサーモン久保田

マテンロウ アントニー

なのでこの中で一番ポイントを取っているのはマテンロウ アントニーです!

 

ポイント制だったらアントニーが優勝してましたね。

あとフジモンが大輔のティッシュをとっているときに発生した「プシュッ」と言う音はなんだったんですかね?何回見ても音の発生源が分からないので誰が笑かしたとかのポイントに入れてないんですけど、わかる人いたら教えてください。

 

独自の数え方なので他の人とは差があるのでご了承ください。

ではご閲覧ありがとうございました!