ドキュメンタルにやって欲しいこと

どうも黒田です。

ドキュメンタル見てますか?私は見てます。

ドキュメンタルを見ていて思ったのですが、若手だけでやってみるというのはどうでしょうか?

名付けて「リトル・ドキュメンタル」

参加費50万円。優勝者は次回のドキュメンタルに参加費免除で参加可能。

若手の定義は人それぞれですが、芸歴15年までと言う感じでしょうかね。

選ばれるとしたら

 

ニューヨーク 屋敷

見取り図 盛山

ニッポンの社長 辻

からし蓮根 青空

ネルソンズ 和田まんじゅう

スタンダップコーギー 奥村うどん

ななまがり 森下

守谷日和

サツマカワRPG

空気階段 鈴木もぐら

 

こういったメンバーになりますかね。

知名度が高すぎず低すぎずと言ったメンバーを選びました。お笑い好きはもちろん知っていて、そうでなくてもなんとなく知ってると言った感じです。

みなさんが「リトル・ドキュメンタル」を見れるとしたらどんなメンバーがいいですか?

コメント欄で教えてください。

閲覧ありがとうございました。