M-1グランプリ2019 キャッチコピー 妄想

どうも黒田です。

みなさんはM-1グランプリのどこが楽しみですか?

もちろん出場者、漫才の内容、審査員さんのコメントなど全てが楽しみですよね。

私が楽しみなのはこれらは勿論ですが、キャッチコピーです。

なので今回はもしM-1グランプリ2019準決勝敗退者が決勝に行っていたらどんなキャッチコピーだったかを妄想で書きます。

マジで自己満足なので時間のある方だけどうぞ。

(和牛は決勝に行ってはいますが、敗者復活組なのでキャッチコピーをつけたいと思います)

 

 

東京ホテイソン「一刀両断」

くらげ「正体不明」

ラランド 「異例の快進撃」

ダイタク「阿吽の呼吸」

和牛「悲願」

天竺鼠「最後の暴走」

囲碁将棋「王手」

カミナリ「リボルバー漫才」

ミキ「笑いのDNA」

マヂカルラブリー「続・摩訶不思議」

セルライトスパ「さざなみ漫才」

錦鯉「最年長」

アインシュタイン「奇跡の顔面」

四千頭身「静かに燃える闘志」

ロングコートダディ「温暖爆風」

トムブラウン「無法地帯」

金属バット「かっ飛ばすアウトロー

 

 

いかがでしたか?

無理矢理つけたコンビもいるので見苦しい点もありますが勘弁してください笑

 

これからもよろしくお願いしまーす。