M-1グランプリ2020キャッチコピー予想

どうも黒田です。

M-1グランプリの予想ってたくさんありますよね。

でも「キャッチコピー」を予想している人は少ないと思います。

なので今回はM-1グランプリ2020準決勝進出者全員にキャッチコピーをつけたいと思います。

 

キュウ 「静かなる闘志」

ダイタク 「阿吽の呼吸」

カベポスター 「不可思議漫才」

オズワルド 「続・東京スタイル

ロングコートダディ「二刀流」

コウテイ 「はちゃめちゃ帝国」

ニッポンの社長「ニッポンの頂点へ」

ニューヨーク  「毒と笑いのハーモニー」

タイムキーパー「超ダークホース」

ゆにばーす「人生を賭けた戦い」

おいでやすこが「失うものは何もない」

滝音「怒涛の快進撃」

マヂカルラブリー「摩訶不思議なモンスター」

学天即 「悲願」

からし蓮根 「火の国の若大将」

ランジャタイ 「予測不能

東京ホテイソン「進化する笑いの神」

アキナ 「全力投球」

インディアンス「超絶ラッシュ」

祇園 「待望」

錦鯉「熟成された深海魚」

ウエストランド「問題児」

 見取り図 「熱血×冷血」

金属バット「かっ飛ばす無法者」

ぺこぱ「漫才革命」

ラランド「衝撃のお笑い超大陸

 

いかかでしたか?

個人的にはコウテイの「はちゃめちゃ帝国」が好きです笑

 

一応決勝予想もしておきますね。

キュウ

ランジャタイ

オズワルド

見取り図

祇園

滝音

からし蓮根

東京ホテイソン

学天即

ゆにばーす

 

それではそろそろ終わりまーす♪

M-1グランプリ楽しみましょう!