M-1ダークホース枠

M-1には毎年ダークホース枠がある。

2001 麒麟

2002 笑い飯

2003 千鳥

2004 南海キャンディーズ

2005 タイムマシーン3号

2006 変ホ長調

2007 サンドウィッチマン

2008 オードリー

2009 ハライチ

2010 スリムクラブ

2015 メイプル超合金

2016 カミナリ

2017 さや香

2018 見取り図 トムブラウン

2019 ぺこぱ ミルクボーイ オズワルド

 

これらのように毎年ダークホースが出てくる。

そして多くは今もテレビで見ることの多いコンビばかりだ。

 

そして今年のM-1グランプリでも誰かがダークホースとして現れるだろう。

 

そして私は今年のM-1グランプリのダークホースは誰になるのだろうと考えた結果これらのコンビではないかと思った。

 

滝音 銀兵衛 赤もみじ フランスピアノ

サトウ もも

 

以上の6組がダークホース枠に入るのではないかと思う。

中には知名度のあるコンビもいるが、テレビでお笑いを楽しんでいる人は知らないのではないかというコンビを挙げさせてもらった。

 

誰かは決勝に行くだろう。

 

閲覧ありがとうございました。